第64回日本ジュニア展 その3

第64回 日本ジュニア展   その3

アトリエ 10の入選作と初日の会場のようすを
写真をまじえてご紹介しています。

その1     その2    ←こちらもどうぞ。

new_0-new_DSCF0079_201709021015394a9.jpg

会場にはいったらまずは、自分の作品とご対面。
小さな体に自信がみなぎっています。

new_new_0-0-DSCF0121 (4)

 new_0-0-DSCF0178 (3)

そしてさまざまな人がこんなふうに
絵とご対面。

new_DSCF0171 (2) 0-300-_1_DSCF0263.jpg new_0-新規_1_DSCF0116
0-new_DSCF0083 (2) 0-0-0new_DSCF0122_20170904091547f1b.jpg 0-0-0-new_DSCF0274.jpg    
 
アトリエ 10からの入選。
みあげている表情がなんともおもしろくてかわいい。
ここでも号令をかけてがんばっています。

new_DSCF0071 (2)


入選   ばんごう! いち、にっ、さん    8才   水彩
 
550-SCF9951.jpg


工作コーナーは毎回人気があります。
発想のおもしろさと手先の器用さ・・・・さすがです。

new_DSCF0237 (2) new_DSCF0163.jpg
  new_DSCF0262 (2)  
 0-0-0-300-5 (2)

まねきねこは、となりの絵となかよくなって、
船に手をふっているようにもみえます。
これも展覧会ならではのおもしろさでしょう。

0-0-0-new_DSCF0097 (2)


入選  まねきねこたち   8才 水彩

550-new_DSCF0318 (2)



new_DSCF0245 (2) new_0-0-DSCF0160 (2)
new_DSCF0233 (2)
new_DSCF0214 (2)  


さくら色がとてもきれいなので、春の、とタイトルにつけくわえてあげたくなりました。

new_DSCF0062 (2)


入選       うちの洗面所 
     11才     油彩

550-new_new_DSCF0291.jpg

 
new_0-new_DSCF0079.jpg

いい思い出がつくれてよかった!

  new_DSCF0198 (2) new_DSCF0224 (2)


花でキャンバスをうめつくした、はなやかな油絵で
最後をかざっていただきました。

0-0-DSCF0111 (5)


 入選    花まつり       10才      油彩

0-new_550-ew_DSCF0289.jpg

new_DSCF0115.jpg

第64回 日本ジュニア展  その1 ← こちらへもどうぞ。
第64回 日本ジュニア展  その2 ← こちらへもどうぞ。

ランキングに参加しています。
クリックで応援をお願いいたします。

にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ

ホームページへもどうぞ。

アトリエ10美術研究所0

スポンサーサイト



テーマ : 絵画教室・制作日誌
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール
アトリエ10美術研究所

アトリエ10

Author:アトリエ10

幼稚園生・小学生・
中学生などが対象の
こども美術塾です。

東京都文京区

最新の記事
アトリエ10美術研究所 ホームページ
窓をあければフラミンゴがみえる
毛糸玉にふれるよろこび 
春はもうそこまで
おひなさまに春の風
バンザイすれば、みんなハッピー
雪がふればいいなぁ! テディベアのゆめ。
アトリエ10 ご案内
作品アルバム 2
10秒ごとにかわります。
作品アルバム 1
10秒ごとにかわります
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキングに参加。よろしかったらクリックをおねがいします!
ブログ村のランキングに参加しています。 クリックをしていただくとはげみになります。      ↓
カテゴリ
ブログ村に参加しています
人気ブログランキング
絵画.美術教室 検索
検索フォーム
QRコード
QR